2005年08月14日

政治・選挙ウィキが出来ています。

政治・選挙ウィキ

コメントとTBで教えていただきました。
ありがとうございます。

ライブドアウィキで政治・選挙のためのウィキが
始まっています。

ウィキとは、誰でも書き込んだり書き直したり可能なので
このブログみたいに一人で書いたり書き直したりするより
優れています。

R30::マーケティング社会時評さんにご指摘頂いていたのですが
確かに、こういう話題に関しては、はてなグループやウィキのほうが
よいですね。作ってから気付いたり。反省。

それから
木々ノ日記@livedoorblogさん、情報提供ありがとうございました。
<
posted by kanri at 22:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | 2005衆院総選挙
この記事へのコメント
いえいえ、どういたしまして。
編集にlivedoorIDが必要なためかどうか分かりませんが、私が行く前はWiki作成者の他に一人だけ、現時点では私を含めて3名しかあのWikiを弄った人はいないようで・・・
livedoorだからかなぁ。
いや、積極的に運営に関与していく人がいないからだろうと思うのです。
まとめサイトの正否はプラットフォームで決まらないと言うことを再確認した次第です。
だって、こっちの方がはるかに有用ですもの。
Posted by moricoro at 2005年08月15日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。