2005年08月12日

8/12の人気エントリー、記事(主に郵政民営化に対する反論など)

8/12の人気エントリ・記事

今回は、郵政民営化や小泉首相に対する反論や、
政策の矛盾点、破綻を扱うエントリ、記事を
主に扱いたいと思います。

おかしな郵政解散擁護論

ブックマーク13の記事です。郵政民営化論や小泉首相に対する
反論が読めます。


■[社会] やはりマスコミがひた隠しにする郵政解散の理由と争点

ブックマーク12の記事です。
こちらも小泉首相の政策や、政治的プロパガンダの
矛盾点や破綻を指摘しておられます。

郵政民営化と解散を考える

こちらはブックマーク14の記事です。
多分、ここの記事が、郵政民営化に対する疑問を最も強くなげかけ、
また、ブックマークされている記事ではないかと思います。
難しい記述もあるので、基礎知識をつけながら読むと良いと思います。

同サイトでは、他にもブックマークが5〜9ある記事があるので、
それへのリンクも載せておきます。

小泉総理の解散権行使に対するオブジェクション
郵政民営化反対派の心情を想像してみたら





郵政民営化阻止 売国民営化 断固反対!!  

ブックマーク4の記事。
こちらはブログではなく、郵政民営化反対のためのサイトです。


郵政改革に関する考え方

こちらはブックマーク4。民主党の郵政改革に対する考え方が読めます。
でも、なんだか、今回の選挙の政策とは矛盾している気もします。


なんのための郵政民営化か?

ブックマーク4の記事です。田中秀臣さんの記事です。
郵政民営化に対する専門家からの反対論が読めますので一読を。




■政治家は本当に馬鹿なのか?■

これは、郵政民営化反対の記事ではありません。

ですが、ここで、扱うのは、政治家とうものと
我々との関係に関して、よい指摘をしていると思ったからです。
ブックマークは8です。
<
posted by kanri at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(1) | 2005衆院総選挙
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5828383
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ハレンチカンカン!?10000円 わーショック!
Excerpt: ダジャレですよ。ダジャレ。 ダジャレでもかかないと、やってられない。 大阪市が、過去に官官接待で、ひとり10000円の弁当を出してたらしい。 10000円ですよ、10000円。 これ、ノーパンしゃぶ..
Weblog: 日本国初代大統領を目指せ!
Tracked: 2005-08-13 01:28
×

